㋡HËåЯT ☠  BËåT㋡
㋡HËåЯT ☠  BËåT㋡

㋡HËåЯT ☠ BËåT㋡

musiC lovers

[Lyrics|Rom|Trans] CNBLUE – Blind Love

[Lyrics|Rom|Trans] CNBLUE – Blind Love

April 24, 2013 



Music: Lee Jonghyun and VINYL HOUSE

LyricsLee Jonghyun

*  *  *

どんなに離れても いつでも愛してる
donna ni hanarete mo itsudemo aishiteru
No matter how far apart we are, I always love you

心を奪われ 恋に落ちて
kokoro wo ubaware koi ni ochite
I was captivated and fell in love

運命 感じた 君が全て
ummei kanjita kimi ga subete
I had a sense of destiny that you were everything

I’m missing you

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine

二人の恋の行方は 霧の中
futari no koi no yukue wa kiri no naka
Our love destination is in a fog

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine

どんなに離れても いつでも愛してる
donnani hanaretemo itsudemo aishiteru
No matter how far apart we are, I always love you

君との思い出が 僕を切なくするよ いつも
kimi tono omoide ga boku wo setsunaku suruyo itsumo
The memory of you makes my heart ache, as always

眩い記憶は 過ぎ去って
mabayui kioku wa sugisatte
The dazzling memory is gone

淋しく 迷路に 僕はひとり
sabishiku meiro ni boku wa hitori
I’m desolately alone in a maze

I’m missing you

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine

二人の恋の行方は 霧の中
futari no koi no yukue wa kiri no naka
Our love destination is in a fog

Oh, girl, you are meant for me
Thought you were mine

君はもう 見えなくて
kimi wa mou mienakute
You are not in my sight any more

時が流れても 今でも愛してる
toki ga nagarete mo imademo aishiteru
Even though time has passed, I still love you

君との思い出に 僕は彷徨っている 今も
kimi tono omoide ni boku wa samayotte iru imamo
In the memory of you, I am still wandering, even now

瞳を閉じれば
me wo tojireba
If I close my eyes

瞳を閉じれば 君がいる
me wo tojireba kimi ga iru
If I close my eyes, you are there

*bridge*

どんなに離れても いつでも愛してる
donnani hanarete mo itsudemo aishiteru
No matter how far apart we are, I always love you

君との思い出に 僕は彷徨っている
kimi tono omoide ni boku wa samayotte iru
In the memory of you, I am wandering

*  *

どんなに離れても いつでも愛してる
donnani hanarete mo itsudemo aishiteru
No matter how far apart we are , I always love you

君との思い出に 僕は彷徨っている   今も
kimi tono omoide ni boku wa samayotte iru imamo
In the memory of you, I am wandering

今も愛してる 僕は愛してる
ima mo aishiteru boku wa aishiteru
I still love you, I do love you

君との思い出に 僕は彷徨っている 今も
kimi tono omoide ni boku wa samayotte iru imamo
In the memory of you, I am still wandering,  even now

いつも 僕は 君を
itsumo… boku wa… kimi wo…
Always… I.. (love) you…

نظرات 1 + ارسال نظر

سلام

سلاااااام

برای نمایش آواتار خود در این وبلاگ در سایت Gravatar.com ثبت نام کنید. (راهنما)
ایمیل شما بعد از ثبت نمایش داده نخواهد شد